Blog

―ブログ―

clip

2017/05/16

 | 未分類

リアリーブ プライドウォーター&リアリーブ プル

おはようございます。

emu店火曜日が担当の西脇倫貴です。最後までお付き合い下さい。
本日は午後より、パミロールの講演会に参加するのでお休みを頂戴しております。

今朝も当然am6:30〜7:30までモーニングセミナーに参加しました。

ところで皆様は何がしら、流さないトリートメントは使われていると思います。

流さないトリートメント、

星の数ほど製品がごさいますが、

あくまでも、個人的見解ですが、

市販メーカーはカラー&パーマをするに当たり美容師泣かせです。

パーマが、

かかりにくい、ムラにかかる、直ぐ取れる…

カラーでは、

綺麗に染まらない、ムラに染まる、直ぐに退色する….

などなどです。

美容院専売品でもそんな製品が、実はあります。

そんな物を使ったり、販売していては自分で自分の首を絞める!と私は思います。
流さないトリートメントでは髪は綺麗にならない思考派です。
しかし今からご紹介するものは、頭皮に付けれますし、使えば使うほど髪が綺麗になります。これは実際に私が使って本物と感じた二品を紹介します。

この二品は流さないトリートメントのカテゴリーにははいらない奥深い製品だとおまいます。

二本使いが理想です。

化粧品に例えると化粧水と栄養クリーム的な感じです。


傷んだ髪も必ず綺麗になりますし、痛みにくい髪にもします。


また紫外線予防に最適。


頭皮と髪にも、お肌と同じくらい時間とお金を掛けて下さい。


お願いします。

最後までお読み頂き誠に、ありがとうございます。    西脇倫貴