Blog

―ブログ―

clip

2018/08/20

 | official blog

復元ドライヤー

clipはでお客様に美と健康を提供する、新しいアイテムを導入しました。

名前は..

『 復元ドライヤー 』

LOUVREDO 公式youtubeより

その1・・・『熱くない、低温65℃』

皆さん、ドライヤーの温度ってどのぐらいかご存知ですか??
答えは80℃。当て続けると髪の温度は100℃近くに上がります。
髪はたんぱく質でできていますが、同じたんぱく質の卵に熱を加えると硬くなって卵焼きが完成します。
髪でも同じように乾燥、熱によるキューティクルの損傷が起きます。
また、頭皮も熱によって乾燥していきます。
ですが復元ドライヤーの温度は65℃。独自の振動気化で低温でも速乾を実現しました。


なるべく近づけて、ゆっくり当てていきます!

その2・・・『マイナスイオン・育成光線』

今までのドライヤーの使い方は、熱から守る・できるだけ離して風を当てる、
というものでしたが、復元ドライヤーは振らずに “できるだけ近づけて”、”しっかり当てる”
復元ドライヤーは、5cmまで近づけて当てることで滝つぼの4倍ものマイナスイオンで髪に潤いを与え、水分を閉じ込めます。
そして、育成光線は髪と頭皮に効率よく遠赤外線の温もりを届けてれ、
血行促進効果、水分を保ちながら自然なツヤを出してくれます。


ここから育成遠赤外線・マイナスイオンが飛び出します!

その3・・・髪・頭皮・身体の健康に!毎日使えるパートナー

女性の髪や頭皮の悩みに多いのが、

1位・・・髪が痛んでバサバサしている

2位・・・髪にうねりがある

3位・・・ツヤがない

4位・・・ボリュームがない

5位・・・カラーの色持ちが悪い

「ダメージによるバサつき」「うねり」「ツヤがない」「ボリュームがない」「カラーの色持ち」
多くの悩みをもつ女性が多いのです!
ドライヤーは毎日使うもの。
低温と遠赤外線とマイナスイオンの髪と身体に優しいドライヤーでダメージを最小限に抑え
ケアすることがとても大切です。

テレビでも沢山紹介されてますね!

多くの悩みをもつ女性が多いのです!
ドライヤーは毎日使うもの。
低温と遠赤外線とマイナスイオンの髪と身体に優しいドライヤーでダメージを最小限に抑え
ケアすることがとても大切です。

低温の復元ドライヤーで、髪も身体も優しくケアしませんか??